千葉県・南房総・館山 海辺の小さなお宿 まるへい民宿

まるへい大漁記
2016年01月01日(金)|●06【まるへいタイムズ】

【2016@謹賀新年】 新年のご挨拶申し上げます!

2016 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

先代より引継いだ民宿も、おかげさまで【8周年目】を迎えることができました。

これもひとえに皆々様のご愛顧の賜でございます。心より厚く御礼申し上げます。

基本理念 経営理念を大切に、より良いサービスを供給することで、

旧年以上に社会貢献ならびに旅のお手伝いをして参りたい所存でございます。

施設・設備としては大きく様変わりする部分はございませんが、

より皆様に喜んでいただけますよう、新プランの投入、当館主催のイベント、

お得なキャンペーンなどなど、たくさんの企画・サプライズを検討しております。

南房総館山の地域特性を活かしたコンテンツの開発・提供、

そして、この先の時代に求められるべく宿泊施設を模索しながら

この一年も邁進して参りたいと思います。

“思い出づくりをお手伝い”をコンセプトに「宿泊して良かった!」

と思っていただける民宿・小宿を目指し、本年度も全スタッフ

一丸とって、おもてなしの心を全うさせていただきます。

本年もどうぞ御引立ての程、よろしくお願い申し上げます。

海辺の小さなお宿 まるへい民宿
若主 平塚 健