千葉県・南房総・館山 海辺の小さなお宿 まるへい民宿

まるへい大漁記
2013年03月15日(金)|●06【まるへいタイムズ】

手前事ですが・・・ようやく結婚式を挙げました!

毎度!まるへい若です。

先立ては3月7日~13日でお休みを頂戴してしまい申し訳なかったです!

1週間も休みにするなんて何かあったかって?
常連のお客様から結構心配をしていただいたのですが・・・

案内が足りず本当に申し訳なかったです。

休みにさせていただいたのは私の「慶事」があったためです。

1年前から籍を入れている奥さんと、ようやく3月9日に結婚式を挙げる事ができました。
感謝の意味をこめて3月9日(サン・キュー)にしたわけです。
ちょっと早くもオヤジはいってますねw すんません。

一つの節目といいますか、大儀が終わって今はホッとしています。

左が私、右が奥さん
そりゃ、見りゃわかりますねw
001.jpg

ヒルトン東京ベイの“プリマルーチェ”にて・・・

風も穏やかで陽が暖かい小春日和でした。
本当、結婚式にはベストコンディション♪
002.jpg

当館と仲良しの「さかなクン」からも
サプライズビデオレター&イラストを頂戴したしました!
これには、ビックリというか・・・超感動ものでした。
003.jpg

イラストは、私がトラフグで奥さんは鯛だそうです♪
全体的に丸丸しててそっくり(笑
004.jpg
式が終わった今は、当館の食堂に飾らせていただいております♪
さかなクン!本当にありがとうギョざいます!

ファーストバイト!
これは定番ですね♪
スーツを汚さないように、おちょぼ口を命一杯ひろげました(^^
あっ!なんてクリームをこぼしちゃった暁には、クリーニング代もバカにならないっすからねww
005.jpg

また、私が若かりし学生の頃に所属していた海外派遣団のメンバーから
これまたサプライズな記念品が届きました。
006.jpg

平塚丸の大漁旗!

言い遅れましたが、私の苗字は「平塚」と申しますw

七福神が乗ってこれまた大そうな縁起物です♪
海外派遣団の皆もありがとうございました!
大切にしますね♪

若女将は“まるへい1年生”!
まだまだ至らない点があるかと思いますが、夫婦共々、まるへいを盛り立てられるように精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ今後とも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、結婚のご報告まで!


まるへい民宿 若主
平塚 健