千葉県・南房総・館山 海辺の小さなお宿 まるへい民宿

まるへい大漁記

4月末まで新規予約受付自粛のご案内

 

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として「宿泊部(民宿)」および「海釣り体験」において、2020年4月末日ご利用分までの新規予約受付を見合わせることとなりました。軽食部」については対象期間中、全日程で休業となります。

 

 

尚、現時点で頂戴しているご予約分については、安全対策を十分にはかり、滞りなくご案内させていただきます。

 

 

また、状況を鑑み、新規予約受付の見合わせ期間を延長する場合がございます。その際は、改めてブログでご連絡させていただきます。 

 

 

5月1日以降のご予約は承っておりますが、コロナウイルスの感染拡大状況によって、ご予約の取り消し依頼(当施設側からの要請)をお願いする場合がございます。ご予約の際は、上記の可能性をご考慮の上、お申し付け願います。

 

 

【ご予約の取り消し依頼が発生した際のご注意】 

万が一、ご予約の取り消し依頼(当施設側からの要請)が発生した際、代替施設(別の宿泊施設)の手配、および補償金等の請求といったご要望には一切お応えできかねます。予めご了承ください。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

 

対象期間および営業状況は下記のとおりとなります。

 

 

<対象期間> 

2020年 4月9日(金)~ 4月30日(木)

 

 

<営業状況>

★レンタル釣竿(海釣り体験) 

既存予約分のみ営業(短縮営業) 

※レンタル釣竿の受付は9:00~15:30(最終返却17:00)の営業です。

※新規のご予約は承りかねます。 

既にご予約済みのお客様(2020年4月中の利用に限る)で、キャンセルをご希望の場合は、ご利用2日前までにお申し付けください。期間内のお申し出は特例としてキャンセル料が発生しないよう手配いたします。 

 

 

★プリン屋 MARUHEI 

短縮営業

※プリン屋は9:00~16:00迄(ラストオーダー15:45)の営業です。 

※テイクアウト専門です。店内でのご飲食はできません。

 

 

★軽食 まるへいキッチン 

休業

 

 

 

★宿泊部門(民  宿) 

既存予約分のみ営業 

※新規のご予約は承りかねます。

既にご予約済みのお客様(2020年4月中の利用に限る)で、キャンセルをご希望の場合は、ご利用2日前までにお申し付けください。期間内のお申し出は特例としてキャンセル料が発生しないよう手配いたします。  

 

 

★総合受付(電話窓口) 

短縮営業

※総合受付(電話窓口)は9:00~16:00迄の営業です。

 

 



<発行元> 海辺の小さなお宿 まるへい民宿
<所在地> 〒294-0034 千葉県館山市沼985-10
<連絡先> 総合お問い合わせ窓口
       TEL:0470-22-2803
       FAX:0470-22-2809 (24時間受付)
         *オンライン@お問い合わせフォーム

 

<公式HP> https://www.maruhei.jp