千葉県・南房総・館山 海辺の小さなお宿 まるへい民宿

まるへい大漁記
2022年10月12日(水)|* プレスリリース・告知

【重要】全国旅行支援の割引適用について


平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当館は「全国旅行支援(全国割り)」利用いただける対象店舗です。

但し、割引を適用するためには下記の3条件をすべて満たして頂く必用がございます。


【必須適用条件】
●必須条件1
当館契約のOTA(オンライン予約サイト)を経由した予約であること。
割引適用を希望の方は対象のOTA(オンライン予約サイト)をご利用ください。当館への電話予約(直接予約)・当館オフィシャルサイト経由での予約など、所定外の予約は割引き対象外となります。
当館契約のOTAは下記にご案内がありますので順にお目通しください。

●必須条件2
OTA(オンライン予約サイト)が配布している「全国旅行支援(全国割り)」のクーポンを取得し、予約時に適用していること。
各OTA(オンライン予約サイト)で「全国旅行支援」のクーポンが配布されていますので、まずはクーポンを取得(無料)する必用があります。必ず取得後に予約手続きへお進みください。予約実行(確定)前に対象クーポンを選択し、割引された価格が表示されていることを確認のうえ予約をお願いします。予約後に当館側でクーポンを適用する操作(変更)はできかねます。また、クーポンを印刷して現地へお持ちいただいたとしても、割引することはできません。必ず予約実行前に対象クーポンを適用してください。

●必須条件3
ワクチン・検査パッケージ制度の条件を満たしていること。
チェックイン時にワクチン3回接種の方又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認が必須です。

確認できる書類等をご持参されていない、また提示がない場合は、割引きは受けられません。チェックアウト後にメール添付(画像)・FAX・郵送などで確認できる書類等をご提示いただいた場合も、割引きは受けられません。チェックイン時に提示いただくことが割引適用の条件となります。

また、確認できる書類等を未提示(持参忘れ・提示拒否など)の場合において、対象クーポンが適用となっている予約分については、当該キャンペーンの適用対象外の予約となるため、当館側でキャンセル手続きが必用となります。ただしこれは事務的なキャンセル手続き(全国旅行支援の適用を解除するためのもの)であって、ご宿泊は可能です。その際、割引きが適用されない通常料金でのご案内となります。ご了承ください。

また、0歳~12歳未満は監護者が同伴することを条件とし、ワクチン・検査パッケージ制度の対象外(陰性結果の提示不要)として扱いますが、本人確認書類(保険証など)の提示は必須です。0歳~12歳未満が同伴する場合は、必ず本人確認書類(保険証など)をご持参ください。

【ご持参(ご提示)必須の書類】
●ご持参必須書類1
ワクチン3回接種の証明書、または、PCR検査・抗原定性検査による陰性結果を証明できる書類等
0歳~12歳未満のお子様は監護者が同伴することを条件としワクチン接種証明・陰性結果証明は不要です。

●ご持参必須書類2
本人確認書類(保険証・免許証など)
0歳~12歳未満のお子様も本人確認書類は必須です。


【全国旅行支援(全国割り)が利用できる当館契約のOTA】
下記OTA(予約サイト)よりご予約いただきますと、全国旅行支援(全国割り)の割引を受けることができます。

じゃらんnet

楽天トラベル

Yahoo!トラベル(一休)

JTB(るるぶトラベル)

ゆこゆこ

近畿日本ツーリスト


「記載のあるOTA経由の予約であっても対象クーポンを適用していない予約」・「記載のないOTA経由の予約」・「当館への電話予約(直接予約)」・「当館オフィシャルサイト経由の予約」は全国旅行支援(全国割り)の対象外です!ご注意ください。


【割引を適用するための手順について】
割引を適用させるためには、ご利用されるOTA(オンライン予約サイト)毎にクーポンを取得し、予約時に適用させる手順が必要です。

尚、適用方法についてはOTA(オンライン予約サイト)毎に異なりますので、詳細は各予約サイトのサポートセンターへお問い合わせください。当館では一切ご案内できかねます。ご了承ください。

また、適用がないままのご予約だった場合、様々な利用シーンを想定し、当館側からお客様に対して確認のご連絡は一切いたしません。また精算時において、割引が適用されなかったことに対する不服申立ては棄却します。十分ご注意の上、ご予約いただきますようお願いします。


【!重要!注意事項(1)】
当館は「当館が契約するOTA(オンライン予約サイト)経由の予約のみ対象」として参画しております。そのため「記載のないOTA(オンライン予約サイト)経由の予約」、「当館への電話予約(直接予約)」、「当館のオフィシャルサイト経由のご予約」については「全国旅行支援(全国割り)」の対象外(割引不可)となりますのでご注意ください。

また、所定のOTA(オンライン予約サイト)経由の予約であっても「対象クーポンを適用していない予約」は全国旅行支援(全国割り)の対象外です!ご注意ください。


【!重要!注意事項(2)】
既にご予約されているお客様で「全国旅行支援(全国割り)」の割引対象になっておらず、予約後に割引を適用したい場合は、ご利用のOTA(オンライン予約サイト)のサポートセンターへお問い合わせを推奨します。予約後に対象クーポンの適用が可能な場合もございます。適用をご希望のお客様は一度ご確認ください。

予約後に適用できない場合は、既存予約をキャンセルしていただき、対象クーポンを適用して再予約されることを推奨します。ただし、タイミングによっては再予約の操作中に別の予約が入ってしまう可能性がございます。再予約をされる際はあらゆるリスクをご了承の上、操作をお願いします。

また「当館から案内が無かった」や「全国旅行支援の利用ルールを知らなかった」などを理由として、結果「割引が受けられなかった」といった不服申立の一切を棄却致します。ご了承ください。

お客様のご宿泊用途やご利用シーンを考慮し、本件について当館より個別の連絡対応は控え、当記事をもって、ご案内に代えさせていただきます。


【!重要!注意事項(3)】
2022年10月11日以前において、既に当館をご利用されたお客様(チェックアウトされたお客様)におかれましては「全国旅行支援(全国割り)対象外」の扱いとなります。遡っての割引適用は不可のため、還付請求等はできかねます。また関連する不服申立の一切を棄却致します。ご了承ください。


【全国旅行支援(全国割り)の概要案内について】
全国旅行支援(全国割り)の概要や詳細については、運営元の「全国旅行支援事務局」に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。当館では一切お答えできかねます。


<千葉とく旅キャンペーン(全国版) 一般コールセンター>

TEL:0570-001-275
受付時間 9:00~18:00 / 年中無休

メールでの問い合わせ先
chiba-tabi-cpn2@12.tripwari.jp

千葉とく旅キャンペーン事務局(URL)
https://chiba-tabi-cpn.com


【販売プランの取り扱いについて】
全国旅行支援(全国割り)の期間中は、ご利用可能なプランを一時的に制限してご案内しております。今後、当キャンペーンの運用状況を見定めつつ、プラン数を平常時と同様に戻していく予定です。円滑な運営のためご了承ください。


【当館の感染症防止対策について】
お客様に安心してご利用いただけるよう、「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン(制定:全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会・日本旅館協会・全日本シティホテル連盟)」を遵守し、館内外に感染症防止対策の施工ならびに、従業員に対し感染防止を念頭にした接客マナーの講習・訓練を実施しております。

当館で導入している対策は下記のとおりです。

●<新型コロナウイルスへの対策について>
* マスク・フェイスシールド等着用による飛沫対策の励行
(対象:従業員対応およびお客様(励行依頼))

* 定期的なウガイ・手洗い・指先消毒の徹底
(対象:従業員対応およびお客様(励行依頼)) 

* 毎日の検温・体調報告等による健康状態の把握
(対象:従業員対応)

* 入館前の健康状態の確認
(対象:お客様(入館者全員に対し実施))

* 必要に応じてスタッフによる検温(非接触型手動検温)
(対象:お客様(セルフ検温で発熱がある場合のみ))

* ソーシャルディスタンスの励行
(対象:従業員対応およびお客様(励行依頼))

* 館内の定期的な換気、及び共用エリアにおける空間除菌器の設置

* 客室清掃時に壁・畳・什器など消毒対応、及び寝具の滅菌処理

* UV殺菌灯照射による金銭(硬貨・紙幣)の滅菌処理  

* お客様がご利用いただける消毒液ポンプの設置

* 有事に備えてガイドラインの策定(策定済)

* 有事に備えて管轄保健所との連絡体制の確保



<発行元> 海辺の小さなお宿 まるへい民宿
<所在地> 〒294-0034 千葉県館山市沼985-10
<連絡先> 総合お問い合わせ窓口
       TEL:0470-22-2803
       FAX:0470-22-2809 (24時間受付)
         *オンライン@お問い合わせフォーム

<公式HP> https://www.maruhei.jp